2009/06/25

ご報告

とりあえずのご報告。

7月1日より、契約社員として某社社員になることが正式に決定いたしました。ご尽力いただいた関係各位には本当に感謝です。

これからが本当に厳しい日々となりますが、ひとつの山を越えられたということで、やっと落ち着いて物事を考えられる状態となりました。

まずは人生というシステムの再設計から手を入れます。腰を落ち着けると視野が開け、周りを見回す余裕が手に入ります。協力いただいた方々全ての意向を取り込んでいきたいと思いますが優先順位もありますし、それよりも自分の目標や野望があります。今週末はゆっくり設計図を描いていこうと思ってます。

次にありがとうと言うのはだいぶ先になるかもしれません。今はただのスタートであって、そこからどうダッシュするか、これまで縮めてきたバネの力を出すときです。一段飛躍したあとどの位置にたどり着いているかです。それまでは暫くガッツリ、ガシガシ働かさせていただきます。

ともかく今は関係各位に感謝であります。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿