2009/07/13

基礎体力が足りない

既にだいぶ間が空いてしまっていて、このブログの存在価値も薄れてしまったこのごろ。

自分としては後から読み返して「頑張ったな」と懐かしむために書いていたりするので、もう少し頑張って記録していきたいと思ってます。

過去リーダーシップを取ろうとして失敗したことは幾多。今回もなぜかTLという立場に。背伸びせず、ナチュラルにやってみようと思います。

それよりは未だ晴れない霧の中を手探りで進む現状の打開を進めないと。霧が晴れて進めると思った矢先にまたもや濃霧といったことが何度か続いてます。いつになったら全景を俯瞰できるのやら。

そして体力不足からか下痢が5日も続いて辛いです。そして昼に睡魔に襲われるというのも、仕事という緊張感が足りないからと自分の不甲斐なさに情けないやら。もちろん覚えなければならない事が山ほどあるのも原因なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿